iyotabi’s diary

備忘録ブログ。記事・写真の無断転用・転載禁止です。

愛知旅行そのに

日間賀島上陸後

 

「島別荘悠月」さんから車で迎えにという話頂いたのですが、港から歩いて10分強ということで

せっかくなので歩くかと。

だがしかし、島の道がすごく入り組んでいて、、グーグルさんを信じて歩くのですが、結果人様のお家で行き止まりが多々あり。楽しくもあるんですけど、結局30分ぐらいかかりました。

 

そしてようやく!悠月さんに到着!

f:id:iyotabi:20141220200145j:plain

f:id:iyotabi:20141220200317j:plain

 

フロントでチェックイン

お茶と羊羹も出して頂きました

f:id:iyotabi:20141220200443j:plain

 

部屋は和室です

f:id:iyotabi:20141220200707j:plain

f:id:iyotabi:20141220202052j:plain

 

アメニティは確かPOLAでした。

非常に新しいお宿であり、各所すごくキレイにされていました。

f:id:iyotabi:20141220201118j:plain

 

悠月さんは、全部の部屋に露天風呂があります。反対に大浴場はありません。

気になる部屋のお風呂ですが!

f:id:iyotabi:20141220201323j:plain

ちょっと湯気って外は見えません。

扉は開くのですが、夜はやっぱり光で外から虫が入っちゃうらしくて、

暗くなると閉めといた方がいいかもとのこと。

なので、暗くなる前と朝に露天を楽しませて頂きました!

 

お湯は温泉ではないですが、シルクバスっていうすごく細かい泡が出てくるようになってます。

 

 

だいぶ落ちて来ている日の光。

目の前に海が見えます。

実は前に道路もあるのですが、高低差があり、お宿からは分からないようになってます。

f:id:iyotabi:20141220200831j:plain