iyotabi’s diary

備忘録ブログ。記事・写真の無断転用・転載禁止です。

2014年末旅行(能登半島)3泊目ラスト 朝食

写真を軽くしてみました。

「ランプの宿」続き。朝食編です。

 

部屋からかすかに見えた朝焼け。

f:id:iyotabi:20150123224659j:plain

すごく変わりやすい天気で、この後朝食の時はどしゃぶりでした。

地元の方に聞いたらやっぱり冬は天気安定しないですねと。

 

朝ご飯。昨日の晩ご飯と同じ場所で頂きます。

f:id:iyotabi:20150123230413p:plain

 

並んでいた小皿達。一番左端の白いのは温泉卵です。

f:id:iyotabi:20150123225010j:plain

 

こんなきれいな箱の中に、、

f:id:iyotabi:20150123225344j:plain

 

のりが!

f:id:iyotabi:20150123225428j:plain

こののり本当に美味しかった!

ごはんの友がたくさんあって、白米が進みます。

 

この後、バスの時間に合わせて急いでお宿を出ました。

改めてですが公共交通機関だと中々行きづらいお宿だとは思います。

でも、苦労してでも行って満足出来るお宿でもあります。

 

良い旅でした!ありがとうございます。