iyotabi’s diary

備忘録ブログ。記事・写真の無断転用・転載禁止です。

2015年日帰り温泉 犬鳴山温泉(大阪) 『み奈美亭』立ち寄り湯

『不動口館』さんでの昼食後、

犬鳴渓谷を歩き、「七宝瀧寺」に詣でて参りました!

独特の雰囲気で、こんな所が大阪にあるのかと。

チキンなので写真を撮ってきゃっきゃ出来ませんでした。

 

帰りに、『み奈美亭』さんで立ち寄り湯してきました。

不動口館さんのすぐ近く。

f:id:iyotabi:20150206213619j:plain

f:id:iyotabi:20150206213645j:plain

 

ロビーはレトロ。

f:id:iyotabi:20150206213701j:plain

 

f:id:iyotabi:20150206213740j:plain

入った時はそこまででしたが、出る時はかなりの人がロビーにおられました。

 

お風呂入り口

f:id:iyotabi:20150206213818j:plain

湯質も少し違うように感じました。

お風呂全体の雰囲気としては、ジェット流とか打たせ湯とかがあり、

色んな種類で楽しみたい方やファミリー層にいいかも。

もしデートとか若い子の女子旅なら、『不動口館』さんかな。

 

全体的に懐かしな感じでした。

ありがとうございました!

 

これにて【2015年日帰り温泉 犬鳴山温泉(大阪)】 終了!