iyotabi’s diary

備忘録ブログ。記事・写真の無断転用・転載禁止です。

2015年冬栃木県新那須温泉『星のあかり』朝食編

『星のあかり』さん朝食。

 

昨日と同じ食事処にて。

f:id:iyotabi:20200619103839j:plain

セッティング。

 

 

f:id:iyotabi:20200619103901j:plain
ごはんの友がずらり。

 

火焚き系は二つです。

一つが

f:id:iyotabi:20200619103920j:plain
この特徴的な蓋に守られた

 

豆腐

f:id:iyotabi:20200619103939j:plain

 

もう一つは煮込みもの。

f:id:iyotabi:20200619104008j:plain
牛肉が朝出るのは珍しい。

 

 

あと、フロントにセルフのコーヒーが用意されてました。

f:id:iyotabi:20200619104020j:plain
細やかな気配りに感謝。

 

今回は、「特選とちぎ和牛コース」で1人約3万円、からクーポンでだいぶ割り引きしています。

 

なんといっても、客室露天がある所、

そして2種の温泉(しかも1つは硫黄系濁り湯)が楽しめる所は魅力です。

正規の値段帯はお高めですが、温泉好きだけど中々温泉に行けない人が関東近場でゆったりするにはいいかもです。

 

お世話になりました!

 

じゃらん 『ぬくもりに心なごむ湯宿 星のあかり』