iyotabi’s diary

備忘録ブログ。記事・写真の無断転用・転載禁止です。

2017年秋京都『ホテル近鉄京都駅』部屋編

2泊目の宿、『ホテル近鉄京都駅』

京都駅直結でアクセスの良さがピカイチ。

近鉄京都駅は新幹線の乗り口にも近く、遠方の人の利便性も高し。

 

今回は、「完売間近 素泊まりツイン」プランで、土曜日泊、1人6500円です。

最近の京都の祝前日泊の宿料金の中では、かなり安い方だと思います。

f:id:iyotabi:20170909191432j:plain

f:id:iyotabi:20170909190854j:plain

16m2のこぢんまりした部屋。スーツケースを広げるにはちょっと狭い。 

 

f:id:iyotabi:20170909195407j:plain

枕元に、ちょっとした物を置ける棚・コンセントがあって便利。

 

ユニットバス

f:id:iyotabi:20170909195524j:plain

コンパクトですが、清潔感はあります。

 

シャンプー等はPOLA

f:id:iyotabi:20170910205624j:plain

 

一般的なアメニティは一揃い。

f:id:iyotabi:20170910205717j:plain

 

ちゃんとしたビジネスホテル。

部屋は狭いですが、その分、立地が良いので。

チェックアウト後に荷物を預かってくれるので、市内の移動も楽です。

 

ちなみに朝食は、ホテルの朝ビュッフェの評判があんまり、、だったので利用せず。

近くに、「イノダコーヒー」があったので、そこでモーニングを。

f:id:iyotabi:20170917151859j:plain

ガイドブック等でよく見る「京の朝食」。

1400円ぐらいでお高いですが、一度食べてみたかった。

 

ありがとうございました!