iyotabi’s diary

備忘録ブログ。記事・写真の無断転用・転載禁止です。

2017年秋 千葉旅行『広丞庵 かのか』朝食編

朝ごはん。

夕食と同じ食事処にて。

f:id:iyotabi:20200611140913j:plain

f:id:iyotabi:20200611140922j:plain

ふっくら柔らかな卵焼き。

 

f:id:iyotabi:20200611141000j:plain
サラダ用のドレッシング

 

 

f:id:iyotabi:20200611141013j:plain
タレなしで美味しい豆腐。

 

f:id:iyotabi:20200611141032j:plain
朝もちょっと刺身があるのが嬉しい。

 

f:id:iyotabi:20200611141043j:plain
ほくほくしたゴボウ。食物繊維補給!

 

f:id:iyotabi:20200611141053j:plain
目の前の炭火で温められた干物。

 

f:id:iyotabi:20200611141106j:plain
デザートにフルーツ 

 

f:id:iyotabi:20200611141128j:plain
食後の紅茶。右のはたしかチョコだったはず。

 

朝食も非常に満足でした! 

夕食同様、食材を丁寧に扱っている印象でした。

 

食事処の窓から。

f:id:iyotabi:20200611141140j:plain
青々としてる。

 

チェックアウトにて。

f:id:iyotabi:20200611141154j:plain
待ち時間に、お茶とお菓子を出して下さいました。

チェックアウトでお菓子まで用意してもらったの初めてかも。

最後まで大切に持て成して頂けて、評判の高さも納得です。

 

今回のプランは、公式サイトからの予約、

「露天風呂付き離れ+個室お食事処 炭火会席プラン」で、

祝前日2名1室、1人28000円+税でした。

 

『かのか』さんは、ご夫婦と娘さんの家族3人で運営されているお宿。

全員が丁寧な接客を心がけていらっしゃる感じです。

食事も奇をてらったものではなく、純粋に美味しいと楽しめました。

おこもりの宿にぴったりの、一息ついて癒される空間です。

御夫婦や仕事に疲れた友達同士、観光よりはお宿でゆったり疲れを取りたい方にお薦めです!

 

ありがとうございました!