iyotabi’s diary

備忘録ブログ。記事・写真の無断転用・転載禁止です。

2015年夏 三重旅行2 『志摩スペイン村 パルケエスパーニャ』

宿を出た後、

志摩スペイン村 パルケエスパーニャ』に行ってきました!

 

まわりゃんせで入場&パスポート無料なので。

乗り放題ですよ素晴らしい。

 

パルケは久しぶりで、正直1日も楽しめるか?と失礼なことも考えてましたが、

思ってた以上にアトラクションもあり時間が足りないぐらいでした。

 

あまり並ばなくても良いので、家族連れにはぴったりかと。

実際小さい子供のファミリーが多かった。

あと、園内街並みの雰囲気が独特なのと、ひとごみに揉まれないので、

デートにもありですよ。

 

f:id:iyotabi:20150803131455j:plain

 

f:id:iyotabi:20150803131528j:plain

 

f:id:iyotabi:20150803131650j:plain

 

f:id:iyotabi:20150803131832j:plain

 

パレード

f:id:iyotabi:20150803132006j:plain

 

パレード

f:id:iyotabi:20150803132517j:plain

 

パレード

f:id:iyotabi:20150803132550j:plain

 

昼食

f:id:iyotabi:20150803232057j:plain

生ハム&トマト&アボカド でパスタ

 

 

f:id:iyotabi:20150803232224j:plain

特に、小物担当の方と庭担当の方が、素晴らしい仕事をしてらっしゃる。

 

今年3度目の三重ですが、

魅力的な宿は多いし、食べ物も美味しいし、訪れて楽しめるスポットもたくさんあるしで、旅には素敵な地域です。

何より車がなくても動きやすいのは良いですね。ありがとうまわりゃんせ。

 

良い旅でした!