iyotabi’s diary

備忘録ブログ。記事・写真の無断転用・転載禁止です。

2016年夏 湯宿温泉『ゆじゅく金田屋』お部屋編

今年が終わる前に。。リアルタイムとのズレを解消したい。。

 

今回は、群馬県の湯宿温泉『ゆじゅく金田屋』さんに行ってきました!

こちらは、雑誌で特集を組まれており、野菜を豊富に使った食事で有名とのこと。

値段帯も一万円代前半、湯船は掛け流し、ネット評価も上々となれば行くしかない。

 

上毛高原駅からバスで20分

f:id:iyotabi:20161114185513j:plain

 

f:id:iyotabi:20161114185726j:plain

ちなみに、この写真の左手側に大きな道路があって、けっこう車通ってます。

温泉入ってると音が響くのです。

 

お部屋

f:id:iyotabi:20161114190100j:plain

f:id:iyotabi:20161114190644j:plain

6畳の「うめ」

目の前に見えるのは、今は使われてない『金田屋』さんの別棟らしい。

 

トイレは共同。

男女別ではないことが気になる人は気になると思う。

 

新しいお部屋じゃないですが、田舎のおばあちゃんの家に来たようなほっこりさがあります。

ただ、夜に小虫が複数人おでましになったのですが、お宿では虫除けアイテムがあまりなかったので、虫が苦手な人は持参しとくと安心かも。

山が近いので仕方ない。